2008.05.08 ごそごそと

同人的な内容のブログ


http://chronicle56.blog117.fc2.com/
2007.08.04 んふふー
前の記事書いてから数分もたってないが

ブログの路線変更しようかな

どうせ大した内容ではないし(ぉぃぉぃ)

やりたい事は沢山

ていうかオリジェネ三昧したいよ
むしろWとか第三次αとかもっかいやりたいよ

射撃カンストしたアインに会いたいよ!(笑)
ていうかアラドも格闘をカンストさせたい!
全ステをカンストとかできないかな

何周やるつもりだよ(笑)
予測もつかない世界に向かっていくよ

自分さえ捨ててまで何を護る?

どうせちっぽけで虫けらな僕には何1つ護れやしない

ブラウン菅の向こうのゲームの主人公ではない

絶対的な境界線
2007.07.30 なんかなー
もう電車に乗って一時間近く過ぎてる(´゜Å)

なんかどっかで人身事故があったようで

ジャンプを読みながら時間を潰す
腹が減ったな

2007.07.23 だるだる
なんかでる~なんかだる~あいしてる~

あれ?一個が違ってるんる?

ぶっちゃけ風邪気味です
つか鼻水が風邪の時みたいなんで風邪かもしんない

まぁ明日休みだからいいが
今日は帰りに栄養ドリンクでも買うかな

風邪とか言ってるけど明日は確実にスパロボやってそうだが(笑)
